あまだれのごとく

時々迷い込む後悔の森

21.9.2018

 

 

 

やっと机周りを整理して、久しぶりに自分の机の上で勉強している

 

夏休み中はずっと、光熱費が勿体無いような気がしていたのもあって、
(親がいないときでも犬がいるので常にリビングではエアコンが回しっぱなし)
ずっとリビングで作業をしていた

 

当然変な姿勢だし、
ずっとテレビはついているので集中力は落ちていると思うのだけれど、
何故か濡れたように湿気がこもる私の部屋では、どうしても勉強する気になれなかった

 

でも、やっぱり一人の空間はいい
良くも悪くも、時間の経過があっという間だから

 

さあ、最後の夏休みは風前の灯火
恐ろしい勢いで様々な事柄が迫ってくる秋は、もう目前だ