あまだれのごとく

時々迷い込む後悔の森

4.9.2018

 

 

 

ということで、暴風雨にも引っかからず、無事に日本に着いた
朝着の便じゃなかったら確実に欠航になっていたし、
現に大阪・名古屋着の飛行機は欠便になっていた
明日から大阪に立つ予定の私は内心ヒヤヒヤ

 

帰ってくるなり、何がそんなに疲れていたのか、倒れ込んで爆睡
それでこんな時間に至るのだけれど、
冷静に明日の朝は7時半には家を出なければならないのに、支度はまだ何もしていない

 

はあ、勉強も課題も本当はやりたかったのだけれど、
まあベトナムに立つまで身体を酷使していて、体調のすぐれない時期だったのだから、
相当身体にキテいたのだろう

 

とりあえず動けるようになるまで寝て、
細かいことはもう明日の自分に投げようかなぁ

 

f:id:wannaelfeternal:20180904204304j:plain

 

せっかく写真が映えそうな局面がなんどもあったのに、
こういう日に限ってカメラが充電切れ、私あるあるなのだけれど
仕方なく昨日と今日の写真は泣く泣くiPhoneから